「ゆゆ日記」

障害を持ってたって大丈夫!手が掛かるがかわゆい娘「ゆゆ」の日記です。
TOPスポンサー広告 ≫ 傷が治りますように。TOP日々 ≫ 傷が治りますように。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

傷が治りますように。

自傷で出来たたんこぶ。
たんこぶを更に叩いて
傷が出来、
それがかさぶたになる度に剥がして
物凄い状態になってしまったゆゆ
たんこぶの真ん中が陥没してて、
しかもいじるので常時乾いていない状態

関わってもらってる方々に
「傷が気持ち悪くてスミマセン
と、思わず誤ってしまうほどグロい(^_^;)
陥没し過ぎて骨が出てきたらどうしよう。
ホントに怖くて。
叩かないように押さえると物凄く怒って
3倍は余計に叩いてしまうし
なすすべ無し



以前、
眉間の傷がひどかった時に貰った
化膿止めの更生剤を
金曜日から飲ませ始めた。

毎日かさぶたを剥がしちゃうんだから
きっと当分治らないだろうと半分諦めてたんだけど…
今日は少しいいかな。

分厚いかさぶたではなく
いい感じに乾いている。
叩いたりいじったりする回数も減ってきた(^-^)
↑ブームが去りつつあるのかな


どうかどうか、
このまま早く
傷がよくなりますように…。←切実です。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

