「ゆゆ日記」

障害を持ってたって大丈夫!手が掛かるがかわゆい娘「ゆゆ」の日記です。
TOPスポンサー広告 ≫ 外食OK。TOP日々 ≫ 外食OK。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

外食OK。

昨日は
母がランチに誘ってくれたので
父と母と
一緒に近くのファミレスへ。

ゆゆがのんびり食べられるのは
和食のファミレス「とんでん」

食いしん坊になってからは
レストランはだいたいOKですが
特に「とんでん」は
メニューがちょうど
ゆゆの好みに合って
大好きな場所です



昨日も
とびっこの軍艦巻きを
嬉しそうに食べてました。
44b51bf83ba233b40ce4894b8d4ac901.jpg

海苔が苦手なので
少しめくって はがしてあげると
上手に剥いて食べます。

普通だったらなんてことないコトが
うちでは
ちょっとした喜び

私のご膳に付いてた
茶碗蒸し、にぎりを2個ほお張り、
うどんの汁は
笑っちゃうくらいすすって
1滴残らず飲んでました

デザートを食べ終わると
ちょっとテンションが上がり始めたので
ささっと
帰りましたよ

長居は禁物です






おりこうに座って
美味しそうに嬉しそうに
食べてくれる外食だと
行った甲斐があります

昔は
大騒ぎになってしまって
食べずに帰ることもあったから







スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

