「ゆゆ日記」

障害を持ってたって大丈夫!手が掛かるがかわゆい娘「ゆゆ」の日記です。
TOP日々 ≫ 今週1週間。

今週1週間。

結局
今週1週間、学校を休んでしまった

37℃台のゆるい熱なんだけど
寝てばかりで
元気なくて


...良くなりかけてたのに
昨日になって
38.2℃まで上がってしまい
慌ててもう1度診察へ

もらったお薬は
飲みやすいようで
抵抗なく飲んでくれます。

未だ錠剤が飲めないゆゆは
薬の味に敏感で

上手に飲めるだけでも
ありがたく、
ぐっと安心感があります


熱が上がったのがかえってヨカッタのか
新しく貰った薬がヨカッタのか
昨日、深夜になって熱が引いたとたん
元気を取り戻しました

表情で分かるんです。


・・・じゃなくて、

表情でしか分からないんです


来週は
元気に登校できますように
d84e92a05a0aed523a8da462da8092f5.jpg

ゆゆの安心ポーズ
おでこに手を当てると落ち着くらしいです






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL