「ゆゆ日記」

障害を持ってたって大丈夫!手が掛かるがかわゆい娘「ゆゆ」の日記です。
TOPスポンサー広告 ≫ 予防接種。TOP日々 ≫ 予防接種。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

予防接種。

昨日は
風疹・麻しんの予防接種に
行ってきました。

期間が
3月いっぱいまでだったので
ホントにギリギリになっちゃった



すっごく暴れるんだろ~な~、とか

どこの病院にしようかな~、とか

アレコレ悩むことが多く、

そ~こうしてるうちに
2月はいまいち体調不良が続き

今月に入ってもイマイチだったり



で、
昨日、ようやっと
なんとかかんとか・・・
お友達が教えてくれた空いてる病院へ。

友達が
「患者さんはお年寄りがちょこちょこ
来るぐらいだし
騒いだりしても
先生や看護士さんも
嫌な顔しないで診てくれるよー」って
教えてくれたの。

ゆゆも
機嫌がよかったのか
しがみ付きながらも
スッと入り口を入り
(入り口すらダメな時もあります

やや、こわばってたけど
想像してたよりはスムーズでした。


診察室では
向かい合わせで抱っこして座り、
軽く診察して、
そのままギュギュッとHOLDして
いざ注射

少しは もがいたけど
ひどく暴れたり泣き叫ぶこともなく
ことのほか
おりこうちゃんでした






スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

