「ゆゆ日記」

障害を持ってたって大丈夫!手が掛かるがかわゆい娘「ゆゆ」の日記です。
TOPおたのしみ ≫ 那須へ。

那須へ。

4日5日、
お友達ファミリーと一緒に
那須へ遊びに行きました

寝不足続きだし
どうせ楽しむより倍疲れちゃうんだろうと
半ば諦め気味に行ったんだけど・・・

今回はちょっとヨカッタかな


...去年の夏の旅行もちょっとヨカッタんだ

徐々に旅行も楽しめるように
なっていくのかもしれないね・・・。



苦手な雰囲気の宿かなぁと思ったんだけど
(友達のパパが予約してくれたトコロです
部屋の入り口はやや拒否したけど
入ってしまえば
のんびり?くつろいで、
食事の移動も割りとスムーズに出来、
ご飯も
なんでもモリモリとはいかずとも
まぁまぁ種類は食べられました


睡眠障害のゆゆちん。
旅行といえば
夜通し寝ないで付き合うことが
1番の苦痛

旅行って楽しいけど
たくさん動いてとってもカラダが疲れるでしょう
夜寝られないのは
普段寝られない辛さの100倍辛いの

でもでも
12時頃からベットでうだうだしてて
知らず知らず母がうたた寝していると
ゆゆも寝入ってました
時計を見ると3:15
2時くらいに寝たのかな?よく分かんないや

とにかく
睡眠を摂れたコトがなにより嬉しい


5日はハイランドパークで遊びました
レゴスタジアムがあることに気付いたのは
夜、ホテルのベットでパンフを見てるとき。
ゆゆはLEGOが大好きなので
きっと喜ぶぞ~!って
一気に楽しみになりました



長文になっちゃったんで
続きは明日...



ねぇねと観覧車に乗ったよ。
260b71516dd3842961ad221cdc3d297e.jpg


嬉しそう
a0263463f76ba8f54a3477253609f04b.jpg









Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL