「ゆゆ日記」

障害を持ってたって大丈夫!手が掛かるがかわゆい娘「ゆゆ」の日記です。
TOPスポンサー広告 ≫ レゴスタジアム。TOPおたのしみ ≫ レゴスタジアム。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

レゴスタジアム。

那須旅行の2日目、
ハイランドパークに行きました

遊園地なんて行くのは
何年ぶりでしょうか。
疲れて「抱っこ~」なんて言われたら大変なので
久々にバギーを使いました

ちょっと小さくなっちゃってたけど
喜んで乗ってくれました。


この日は
パーク内のレゴスタジアムが1番の目的
普段からレゴが大好きで
レゴの作品や商品を見るためならば
パソコンだって頑張れちゃうゆゆちん。


4291b8ce5540573a50b7f9337c186f90.jpg
真剣にマップを見てますが
字は読めません




ホントは作品に触ってはイケナイのですが...
7dc97b278309c59c3ad2dc7cdfacdaaa.jpg

やっぱり
触っちゃう





39425fdd2118471b21467dbde82671d2.jpg

こ~ゆう立派な作品はショーケースの中なので
触れません。
大きな町みたいに出来ていました






もちろんLEGOで遊べるスペースもあって
ゆゆちんご満悦
c91efa8d4376a3eaf4057a7944b82afa.jpg

今までのお出かけの中で
1番楽しかったんじゃないかな



それから幼児用のジェットコースターにも
乗りました!

怖がりのねぇねはそれすらイヤだと言うので
ママとゆゆで。

スピード感にドッキドキのニッコニコでした





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

