TOP学校 ≫ 休校。

休校。

今日は校外学習で
屋形船に乗ったゆゆさん

前日まで
いまいち体調が戻らなかったので
先生に電話して
「不参加にしようかなぁ」って話したら
朝、調子がよっぽど悪くなければ
せっかくだから行きましょう
みんなで行った方がいいし
と言ってくれて・・・

ちょうど
夜も久しぶりに眠れたので
参加させてもらいました

結果、
体調もなにも問題なく
とっても楽しんで来られたようです

帰宅後の食欲も旺盛で
ニコニコ笑顔

コレでやっと安心だなぁと思ってたら・・・


担任から電話で
「学校で新型インフルエンザの感染者が出たので
6日まで臨時休校です



風邪で休んだり遅刻したりしてて
やっとまともに
登校できるようになった矢先なのに


明日から5日間
どうやって過ごそう

元気になったとこなので
パワーが有り余ってます

休校の理由が理由なんで
なるべく家に居てくださいとのこと。
う~ん
困ったぞ


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL