「ゆゆ日記」

障害を持ってたって大丈夫!手が掛かるがかわゆい娘「ゆゆ」の日記です。
TOPスポンサー広告 ≫ 発熱。TOP日々 ≫ 発熱。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

発熱。

今週は
ちょっと頑張って
スクールバスを復活して・・・

2日後にはお熱

水曜の夜、
珍しく
「手を握って
頭も押さえて寝て欲しい」
という要求。
甘えてるのかなと思ったら
夜中、
手も頭もとっても熱くなってて。

すぐに熱を計ると
38.5℃・・・
お熱の薬(カロナール)を飲んで
アイスノンを枕にして
再び眠りました。

久しぶりの
近所の病院。
おじいちゃん先生が
粉薬しか飲めないゆゆに
飲みやすそうな物を見繕って
出してくれました。
おじいちゃん先生の笑顔がいいのか
ゆゆもここの病院ではおりこう
とっても助かります。

食欲もあって
お薬も吐くことなくしっかり飲めてるので
大丈夫そうかな
機嫌も悪くないです。

熱が出た後は
かえってスッキリとして
調子が上がることも多いから・・・
期待してます





にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

