TOP日々 ≫ 幕張。

幕張。

月曜日・・・
幕張の海浜公園へ行ってきました


ホントは稲毛の海浜公園が希望だったんだけど
駐車場があふれて
並んでたので・・・


幕張の海浜公園は初めてで・・・
なんだか冴えない公園だな~と思ったら
どうやら
道の向こう側がメインだったみたい

でも
ひと気が少なく
ゆゆにはちょうどよかったんですけどね


この日も
ずるっ子ゆゆちんは
車椅子でぐうたら散歩

でも
遊具のゾーンで・・・
ダメ元で
「遊ぶ?」とサインしてみると
ちょっとその気になって
車椅子から降りました


遊ぶのも
のんびりのんびり
マイペースです



滑り台が
ちょっと急坂に見えたようで

必死に抵抗して
ブレーキかけてました

ced0c632c7edb85dacac893dea13c69b.jpg



滑ってみちゃえば
なんてことないんですけどね




少しでも遊んでくれてヨカッタ。
母もなんだか
満足

夏休み中はびったり
ゆゆ中心の
母のココロです。





スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL