「ゆゆ日記」

障害を持ってたって大丈夫!手が掛かるがかわゆい娘「ゆゆ」の日記です。
TOP学童 ≫ 噴水公園 。

噴水公園 。

今日はゆゆちん
学童でした



早寝ではないけど
ここ数日、
暗いうちに寝てくれてるので
今日の学童は楽しめたみたいです

噴水公園で水遊びをしたので
それがゆゆはサイコーに
楽しかったんですね

もう大きい子達なので
噴水で水遊びなんて
物足りないかなとも思うけど・・・

ゆゆは
精神年齢がかなりおこちゃまなので
噴水でもサイコーです

連絡帳に
「今日はゆゆちゃんが
1番楽しんでました
とあって・・・
楽しい顔を思い浮かべて
嬉しくなりました




スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL