「ゆゆ日記」

障害を持ってたって大丈夫!手が掛かるがかわゆい娘「ゆゆ」の日記です。
TOP日々 ≫ 明日から学校。

明日から学校。

明日から
やっとやっと学校です

なんだか
台風らしいんですけど

どうなることやら


睡眠が乱れてるゆゆは
まだお目目ぱっちり
起きてます


せめて
明るくなる前には寝て欲しい
ここんとこ
また明るくなって随分たってから寝るペースに
なっちゃってます。

早めに起こして
リズムを整えようと思っても
起こしても起こしても
ダメで
そして日中ず~っとトロンとしてるクセに
夕方を過ぎるとめっちゃ元気になって
そのまま夜通し起きてるパターン

深夜うっかり寝そうになる時もあって
私も薄目を開けてチェックしながら
もしかして...なんて期待するんだけど
なにがきっかけなのか
また再びテンションが上がる


学校が始まれば
なんとかリズムも整うかな。
早く
平和な夜を迎えたい




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL