「ゆゆ日記」

障害を持ってたって大丈夫!手が掛かるがかわゆい娘「ゆゆ」の日記です。
TOP学校 ≫ スポーツ大会。

スポーツ大会。

ゆゆの捻挫ですが・・・
大分よくなりまして
昨日から登校しております

まだ若干びっこをひいてるけど
手をつないでゆっくり注意して歩けばOKです

そして今日はスポーツ大会
県から何校かが競技場に集まってやる
ちょっと大掛かりなやつです。

ゆゆは「Tスロー」という
ゆる~い競技。
手しか使わないような競技なので参加にしました

出番まで時間があるので
母は車で色々書きものなど…。
やることが溜まってるんで
ホントは1回家に帰りたいんだけど、
微妙にそこまでの時間はなくて


昨日はうさぎの「のあ」の病院に行ったら
すぐゆゆの帰りの時間になっちゃったし・・・
ゆゆがケガで休んでた分の溜まった用事を
早くこなしたい~

それと…
休息をとりたい~



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL