TOP学校 ≫ 行けるかな?宿泊合宿。

行けるかな?宿泊合宿。

まだ
しぶとく片手生活です

でもゆゆちん
今、機嫌よく携帯をしてるので・・・
母はノートPCを引っ張り出して
ゆゆの側に座り込んで
おてて繋いだままの文章作成。
お互い片手だけで
短時間、ちょっとのお楽しみ

これまで
おてて繋いでのお楽しみは
DVD鑑賞くらいしかなかったので
今日はこれでも
最高に嬉しい



木曜は宿泊合宿。
明日は荷物点検があるので
準備を頑張りました

行けるかどうかは
ギリギリまで悩む予定。
先生は
1泊だけだし、
「手を繋いでれば機嫌もいい」
という状態なら
連れて行きたいって・・・。
家にいる時より
先生といる時の方がおりこうだし、
いい気分転換になって
調子が変わるかもしれないし・・・


今日は
ゆゆが笑顔なので
ちょっと
行かせられそうな予感が大きくなってます

今週も
学校の送り迎えや
家事・仕事・用事と
大忙しになりそうだけど・・・
良い方向に向かってると信じて
がんばるぞ~
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL