「ゆゆ日記」

障害を持ってたって大丈夫!手が掛かるがかわゆい娘「ゆゆ」の日記です。
TOPスポンサー広告 ≫ 修学旅行→夏休み突入。TOP学校 ≫ 修学旅行→夏休み突入。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

修学旅行→夏休み突入。

先週は夏休み前の大イベント
「修学旅行」がありました。
今までの宿泊合宿はいつも1泊でしたが
今回、初めての2泊の旅行でした

前の週にちょっと風邪をひいて
イマイチの機嫌が続いてたので
心配だったのだけど・・・
旅行を終え、
バスが学校に到着し
降りてきたゆゆがとってもいい笑顔だったので
思いっきりホッとしました

トイレの失敗もなく
みんなと一緒に
最初から最後まで楽しく過ごせたそうで
先生からの報告や
しおりに書いて下さった日記を読んで
母も嬉しい満足感でいっぱいでした


そして
修学旅行が終わるとすぐに
夏休みに突入

今年はたくさん学童の予定も入れて
今のところ
いい感じで過ごせています。

外遊びもしてるので
真っ黒に日焼けしてます

元気に長い夏休みを
乗り越えられるといいな




スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

