「ゆゆ日記」

障害を持ってたって大丈夫!手が掛かるがかわゆい娘「ゆゆ」の日記です。
TOPスポンサー広告 ≫ 早々に急降下。TOP日々 ≫ 早々に急降下。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

早々に急降下。

この夏休みこそは
睡眠も生活もなるべく乱さないように!
と意気込んでたんだけど・・・

早々に乱れちゃって


昨日も学童だったのだけど
遊ばず、おやつも食べず
ずっとウトウトしてたらしく・・・

帰宅後は物凄い勢いで
夕飯をニコニコモリモリ

お腹空いてたね~
って笑っていられたのもここまで。

空腹時の
一気食いが悪かったのか、
忙しいケジュールにしてたのが
悪かったのか・・・
(それでも学校に行ってる時よりは
全然のんびりスケジュールなんだけど

吐いちゃって吐いちゃって


結構吐いちゃったから
もう落ち着いたかなと思い
しばらくして薬を飲ませると・・・

またまた吐いて吐いて

その後も
「食べたい」とサインを出すので
ちょっとあげると
吐いて・・・。

結局、早朝までそんな調子で
バタバタしてました

夜中、
私がウトウトしてる間
怒ってたようで
久々に頭ゴンゴンの自傷行為。

コレが始まると
何ヶ月も続いて
大きなタンコブが出来て
大変なコトになる

あぁ
始まってしまったのか。

寝不足も手伝って
一気に憂鬱に



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

