「ゆゆ日記」

障害を持ってたって大丈夫!手が掛かるがかわゆい娘「ゆゆ」の日記です。
TOP日々 ≫ PCタイム。

PCタイム。

昨日は学童でした。

ちょっとご機嫌がイマイチで
行かせようかどうしようか
すっごく悩んで。

学校に行けないストレスが
すでに溜まっちゃってて
イライラ気味のゆゆ
(毎年のことですが


学童に着くと
ちょっと怒ってて
なかなか車から降りられず・・・

単語でも話せれば
きっとゆゆも
言いたいことが
たくさんあるのだろうな

それでも
大好きなスタッフさんに
抱っこして(ぶらさがって)ちょっと嬉しそう



「あまり機嫌が悪かったら
連絡ください。
4時までにはなんとかやることも
終わると思うので・・・」と
お願いすると
「気を遣いすぎ!」と逆に叱られました

ホントに手の掛かるゆゆを
嫌な顔せず引き受けてくれて
アットホームな環境で過ごせることに
感謝感謝です




そして
今日から3日間は予定ナシ。

今は・・・
私の横っちょで
ノートPCで遊んでいます。
親子でPCタイム

ここの更新と、
あとちょっと仕事をしたら
おつかい&ドライブに行ってきます


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL