「ゆゆ日記」

障害を持ってたって大丈夫!手が掛かるがかわゆい娘「ゆゆ」の日記です。
TOP日々 ≫ この夏の初オール。

この夏の初オール。

ゆうべは
とうとう一睡も出来ませんでした

この夏休み
初の『オール』です(苦笑)

大好きな学校に行かれず
活気のない日々がもう
かれこれ3週間。

睡眠障害があって
ただでさえ難しいゆゆですから
3週間持っただけでも
いい方かな・・・

例年だと、
乱れたら最後。
毎晩『オール』が続いちゃうんだけど・・・
どうかなぁ。
なんとか戻せないかなぁ



寝息を立てて
深い眠りに落ちてるゆゆ。
午後からは学童ですが
うまく行く気になってくれるか
ちょっと心配です




スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL