「ゆゆ日記」

障害を持ってたって大丈夫!手が掛かるがかわゆい娘「ゆゆ」の日記です。
TOPスポンサー広告 ≫ ちょっとスムーズな朝。TOP学校 ≫ ちょっとスムーズな朝。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ちょっとスムーズな朝。

今朝は・・・
私が目覚めた時
ちょうどゆゆがイビキをかいて
爆睡してたので
そぉっと手を放して
自由になることが出来た

朝、
ちょうどいいタイミングで
深い眠りに居てくれると
とっても助かる。

とにかく
家事もゆゆの支度も
何でも片手で出来るように
なってきたけど
・・・自分の身支度だけは
片手では難しくて・・・
なので、
自由を手に入れる事が出来た朝は、
何はさておき
自分の身支度からスタート


今日は
宿泊の荷物検査があるので
どでかいカバンと、
それから
普段のリュックも
月曜なのでちょっと荷物が嵩んでて・・・
母は
日に日に
体重は落ちてゆくのに
筋力はUPして
力持ちになってます

ゆゆの寝起きの機嫌もよく、
手は繋いでいたけど
動きはスムーズ
表情もいい

大きな荷物に
ちょっと〔アレ?〕って顔を
してたな
へんてこな生活をしてるから
もうすぐ宿泊があるなんて
思ってもいないだろうな


とにかく
今週はよいスタートを切れた感じ。
このまま
どんどんよくなって欲しい
毎週そんな風に思って
もう1ヶ月が過ぎちゃうんだけどね


ガンバレ、ゆゆ
ガンバレ、わたし




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

