「ゆゆ日記」

障害を持ってたって大丈夫!手が掛かるがかわゆい娘「ゆゆ」の日記です。
TOP日々 ≫ 途中ですが・・・。

途中ですが・・・。

まだ
入院中のお話の途中ですが…

今日、
ゆゆが学童から帰宅して
嬉しいことがあったので
ちょろっと投稿。

歯の治療の後、
違和感からすっかり食欲を落としたゆゆ。
昨日も学校の給食はひと口も食べなかったそうで
帰宅後に
柔らかく煮たラーメンを
キッチンバサミでcutして食べさせたり、
夕飯もタマゴかけご飯と肉じゃがの「肉以外」
・・・と
赤ちゃんのような柔らか食事。
しばらくの間は
懐かしの離乳食作りかなぁ、
とか
スポーツ大会があるというのに
体力的には大丈夫かなぁ、
とか
色々心配しました。

今日は放課後
学童の予定だったのだけど・・・
もし給食を全く食べられなかったら
キャンセルにするかもしれないから
連絡して欲しいと先生にお願いしたりして
なかなかの過保護ぶり。
でも連絡はなくて。

18時に帰って来たゆゆのカバンを
アセアセとあさって
連絡帳を見ると…
「給食、勢いよく完食」と!!

よかった~~~

ゆゆのコトだから
キレイになった歯に慣れるまで
長い時間が掛かるのかなぁと
心配で心配で・・・
ホントに良かった

まだ噛み方はぎこちないけど
食欲さえ戻ってくれれば万々歳です



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL