「ゆゆ日記」

障害を持ってたって大丈夫!手が掛かるがかわゆい娘「ゆゆ」の日記です。
TOPスポンサー広告 ≫ 初プール。・・・と宿泊決意。TOP学校 ≫ 初プール。・・・と宿泊決意。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

初プール。・・・と宿泊決意。

今朝も
昨日と同じように
朝の支度と
ゆゆのイビキのタイミングが合って
自由をGET
スムーズな朝でした。

それだけで
とっても嬉しい

今日は
ゆゆの大好きなプール。
今年 初

学校へ送っていくと
みんな着替え終わって
プールに向かうとこでした

いつもは先生に托して
すぐ帰るのだけど
片手でのゆゆのお着替えは
大変だと思い
支度だけ手伝ってきました。
母の豪快で強引な着替えさせっぷりに
先生も苦笑

そして
タンコブが出来てから
ずっと帽子を拒んでいましたが
水着に着替えると
その流れで
当たり前にプール帽を被れました

いいぞいいぞ


バタバタしてて
あまり先生とは話せなかったけど・・・
宿泊には
行かせましょう!と先生。
ひと晩くらい
お母さんもゆっくりして下さいって。
なんだか
泣いちゃいそうでした

自傷がひどくなったらどうしよう
とか
先生の手を煩わせてしまう
とか
色々心配ばかりで。
そもそも心身ともに疲れてるので
参加・不参加に悩むのも面倒で・・・
行けなくてもいいかなって思ってたから

ぽ~んと
背中を押してもらっちゃいました

たぶん私の
遠慮したり心配し過ぎたりする性格を
ちゃんと見抜いてくれてます
感謝感謝です。

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

