「ゆゆ日記」

障害を持ってたって大丈夫!手が掛かるがかわゆい娘「ゆゆ」の日記です。
TOP日々 ≫ サロペット。

サロペット。

ここ、ふた月くらいかな。
ゆゆは
胸の下あたりをつねってて
傷になり・・・
かさぶたをはがし・・・

最初は
お顔に傷を作るよりは目立たないし
いいかな・・・って思ったんだけど
最近は
洋服をめくってまで
傷を気にするようになり・・・

女子としては
かなりヤバイです

軌道修正できる事もあるけど
「傷」にはかなりの執着があるので
これを「気にするな」とか
「触っちゃダメ」とか言うのは
なかなか難しいです

家では
ねぇねのサロペットを着させて
幾分触るのを防げるかなって感じだけど
ゆゆが着ると寝巻きみたいで
学校にはちょっと
でも
これならOKかなって感じの
つなぎっぽい服を
昨日から学校でも着させて貰ってます。
トイレが不便で先生には
申し訳ないんだけど・・・
でもシャツをめくってお腹が見えちゃうよりは
マシかなぁとか、
面倒でかえって先生は迷惑かなぁとか
色々悩みながら・・・

本当に悩みって尽きません。
まぁ、このくらいの悩みなら
まだまだいい方なんだけど



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL