「ゆゆ日記」

障害を持ってたって大丈夫!手が掛かるがかわゆい娘「ゆゆ」の日記です。
TOPスポンサー広告 ≫ 積雪と入試。TOP学校 ≫ 積雪と入試。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

積雪と入試。

今日は
ゆゆの入試でした

と言っても
今いる学校の
高等部に上がるだけなので
形式だけというか・・・

今日はスクールバスには乗らず
母と一緒の登校だったのだけど
朝起きると
雪がたくさん積もっててビックリ

こりゃ
車、出せないかな。
休んじゃおうかな。って
本気で悩んだけど・・・

とりあえず
車の雪を降ろし
玄関のゆゆが歩くとこだけ
雪をかいて
朝からチカラ仕事

大きな道路は大丈夫だろうと信じて
なんとか家を出ました

車のボンネットと
フロントガラスの雪しか
降ろさなかったので
途中で屋根の雪が前に落ちてきちゃって・・・
ワイパーをかけて凌いでたんだけど
ブレーキを掛けた時に大量に落ちてきて
ついにはワイパーも動かなくなり
もう前が見えなくなりそうで
大慌てで車を路肩に寄せて
素手で雪を払いました

とにかく
朝からてんやわんやでした



この「雪」と

「午後の2:30まで
待合室で子供を待たなくちゃイケナイこと」が
入試そのものより
とにかく大変でした



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

