「ゆゆ日記」

障害を持ってたって大丈夫!手が掛かるがかわゆい娘「ゆゆ」の日記です。
TOPスポンサー広告 ≫ あさって本番。TOP日々 ≫ あさって本番。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

あさって本番。

今日と明日は
ゆゆの学校は休校です。

本当は
今日(14日)が
卒業式の予行練習のハズでしたが・・・
あさって
卒業式当日に
ぶっつけ本番となります。

幸い
体調や機嫌は
まずまずな感じです

ゆゆは
「地震が怖い」という概念がないので
「大きな揺れを感じた時も
ちょっと楽しそうでした・・・
と、あずけていた放課後支援のスタッフさんに
言われました

心配で心配で
母は泣いていたのに・・・

でも
怖がってパニックになったりするよりは
いいのか

その後の余震に
いつまでも
恐怖を感じなければならなかった私たちをよそに
ゆゆだけは
ストレス知らずでした



宮城に親戚が多く
まだまだ不安だらけですが
まずは
無事に卒業式を終えたいです。





スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

