「ゆゆ日記」

障害を持ってたって大丈夫!手が掛かるがかわゆい娘「ゆゆ」の日記です。
TOP学校 ≫ 卒業式と無事の連絡。

卒業式と無事の連絡。

昨日は
ゆゆの卒業式でした。

色んなコトがあって
どうなることかと思ったけど・・・
なんとか無事に・・・。

子供たち、お母さんたち、
先生方に会うと
なんだかとっても平和に感じられて
ここ数日の辛い日々が
うそみたいに思えました。

ゆゆは
卒業式と言っても
特に何かを感じるわけでもなく
「おめでとう」の言葉にも
卒業証書にも
我関せず・・・
いつもの通りのマイペースでした

いつも通りのゆゆ。
それが
とっても普通で
私にはなによりです





・・・そして
夕方、
宮城の親戚たちの無事が
やっと確認できました。

ずっと苦しかったから
本当にホッとしました。
生活は厳しいと思うけど・・・
命が助かってよかった
ホントにホントに。






卒業式の朝、
家を出る前に
写メを1枚
無理やりに頬を寄せて

38adae11689142b72246e7cc626a827c.jpg


ゆゆ
卒業おめでとう。
高等部でも
ゆゆらしく頑張ろうね。

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL