TOP学童 ≫ お弁当持ちで公園。

お弁当持ちで公園。

今日は
学童で
「お弁当持ちで公園」でした

ゆゆは
睡眠がへたくそで
寝不足なことが多いのと、
食事もちょっと介助が必要なので・・・
いつも
家でお昼を食べて
午後からお願いしてるのだけど・・・

昨日
お誘いのメールをいただいたので
今日は張り切ってお弁当持ち。
体調もまずまずだったので
なんとかなるかなぁって。


朝、送って行った時に
テーブルがないと
お弁当上手に食べられないかも・・・
とか
水筒の飲み物、上手に注げないから
やってあげて下さい・・・
とか
アレコレ伝えてたら
スタッフさんに
「お母さん、大丈夫だから」
と笑われちゃいました

迷惑になりそうで
ついつい
心配しちゃうんですよね。

いつも
足手まといになる気がして



でも
夕方、帰って来たとき
スタッフさんが
「と~ても楽しんで来ました
と、ゆゆの様子を
たくさん話してくれて・・・
そうゆう報告は
本当にいつも嬉しい

ゆゆもきっと
たくさん遊んで
大満足でしょう


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL