「ゆゆ日記」

障害を持ってたって大丈夫!手が掛かるがかわゆい娘「ゆゆ」の日記です。
TOPスポンサー広告 ≫ 治療終了♪TOP歯科・病院 ≫ 治療終了♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

治療終了♪

先日
またまた歯科でした。

先週も行ったばかりなので
もう
やんなっちゃたみたいで・・・

待合室でプチパニック

ひやひやでした



先週
削って型取りした歯に
カバーを着けてもらいました

これで
なんとか治療終了です



去年5月から通い始めて
結局
全身麻酔1回と
点滴の麻酔を・・・3回、かな


悪かった歯を
全部キレイにしてもらいました

以前は
直したトコが気になって
せっかく補正した歯を
台無しにしちゃってたけど・・・

こちらの歯科で直したとこは
見事に全部無事です

素晴らしい



ゆゆ、治療後
*++b2734868 (2)

お疲れさま
とってもよく頑張りました




スポンサーサイト
歯科・病院 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
