「ゆゆ日記」

障害を持ってたって大丈夫!手が掛かるがかわゆい娘「ゆゆ」の日記です。
TOP施設 ≫ お弁当に切り替え。

お弁当に切り替え。

今月のはじめに
施設の電気工事のため
給食なしでお弁当持ちの日があり・・・


給食が
結局克服できなかったゆゆの
お昼の見直しの
よいきっかけに

少しでも食べられているなら
正直給食の方がラクなのだけど・・・
ほぼ食べてないようで


今回
お弁当は食べられたので
(ちっさいお弁当だけど)

思い切って
毎日のお昼をお弁当に切り替え


朝ごはんが遅いから
小さなお弁当で十分だし、
食べられるものが決まってるから
メニューにそれほど悩むこともないし・・・

そんなに大変じゃないかも

今は
バナナにハマっているから
小さなお弁当+
バナナ

きっとやっと
お昼が楽しみな時間になったかな



電気工事がなかったら
まだまだ見直せずにいたろうな
電気工事、ナイス



それでも給食を勧めたいようなニュアンスの
職員さんもいたけど

でももう
長い期間がんばって
それでもダメだったのだから・・・

おゆるしを
施設 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする