「ゆゆ日記」

障害を持ってたって大丈夫!手が掛かるがかわゆい娘「ゆゆ」の日記です。
TOP歯科・病院 ≫ 耳鼻科、あっさり。

耳鼻科、あっさり。

先週は
久しぶりの耳鼻科でした。

いつも
待ち時間と診察で
2時間以上は掛かるので、
時間潰し用にあれこれ準備して
意気込んで行ったのだけど・・・

今回は空いていて、あっさり

もちろん ゆゆは
耳の中を見せなかったけど・・・
さすが先生。
耳を見るのをやめて
次は聴診器だよ!とゆゆに見せる。

聴診器は「なんでもないもの」と知ってるゆゆは
気を許して態勢を戻し・・・
先生は聴診器を胸に当てながら
チラチラと耳の中を覗き見

ちゃんとは見えないでしょうが
でも
全く見ないよりは随分いい


とりあえず今後は
母から見て何か異変が感じられたらの受診で
いいかもというコトに。

次は先生が耳の中を覗き見しやすいように
耳まわりの髪の毛を
しっかり耳に掛けて
ワックスで固めて行こう
↑気づくのがちょっと遅かった




歯科・病院 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする