「ゆゆ日記」

障害を持ってたって大丈夫!手が掛かるがかわゆい娘「ゆゆ」の日記です。
TOP歯科・病院 ≫ 15年ぶり。

15年ぶり。

来月で
ゆゆがなんと
二十歳になります。

頭の中、
2歳でもいいくらいなのに
20歳だなんて・・・



役所へ提出する書類が
とにかく満載で

初診の病院での証明も
必要とのことで
小学校に上がる前に通っていた
都内の療育医療センターへ

15年ぶりくらいで
行ってきました

とってもとっても遠いので
郵送でお願い出来ないかと伺ったのだけど

残念無念



でも
ここのセンター内の通園に
5~6年通ったので

寝不足でお疲れながらも
懐かしくて懐かしくて
心が弾みました

懐かしいというより
記憶を辿る感じかな

そうそう、こんなんだった
みたいな・・・


2568871.jpg

この、壁一面の
大きなステンドグラス
もう一度見たかったんだ



ここで
おんなじように
不安の中 頑張ってるママ達に出会って
どんなに救われたか

あの頃の
まだ若かった母の
色んな気持ちを沢山思い出しました



スポンサーサイト
歯科・病院 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする