TOP歯科・病院 ≫ 検査終了。

検査終了。

歯科、
今回は術前検査で
胸のレントゲンと採血。
それから心電図。

心電図は今までに経験がなく
予想通りの大抵抗で・・・

あえなく断念


レントゲンは、
いつも私も防護衣を着けて
ちょっと押さえたりしてサポートしながら、
それでも動いちゃったりして
いまいちなのだけど
今回は初めて
ゆゆが一人で静止した

車椅子の背中に板を入れて撮るという
裏ワザは使ったものの
ちゃんと手を下げて背中を伸ばして
「ちょっと待ってて!」と
母もその場を離れ
一瞬の隙にパシャリと。

単にきょとんとしてる間に
済んだだけのようでもあったけど
でも
これはやったことあるヤツだ
って認識もあったのかも・・・

全く手間取らず
入室して ものの数分で終了

スゴイ!エライ!


でもその分
採血はいつもの倍手こずりました
その前の心電図で
興奮しすぎたのと
あと腕を締めるゴムバンドが
色付きのガラ付きの
見慣れないものだったせいもあるのかな


検査ごとに待ち時間も長く
ヘトヘトでしたが
なんとか無事終了。


再来週、17日が本番です
スポンサーサイト
歯科・病院 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする