「ゆゆ日記」

障害を持ってたって大丈夫!手が掛かるがかわゆい娘「ゆゆ」の日記です。
TOPスポンサー広告 ≫ ネガティブ。TOP歯科・病院 ≫ ネガティブ。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ネガティブ。

7月、

ゆゆの睡眠がヒドイ!


いつものことではあるのだけど
特にひどくて

寝不足が続きすぎて
軽く
プチ・ノイローゼです

そろそろホントに
ショートステイの練習を始めるタイミングかな、
きっと。




先週は
歯科(2回目)でした。
今度は道も間違えず


ホントは
点滴で眠らせて
レントゲンを撮ることと
細かく状態を診る
という予定だったのだけど・・・

拒否がひどくて。

無理矢理には出来ません・・・と。

点滴のために
頑張って飲まず食わずのまま行ったから
少々無理してでも
やって欲しかったのだけど・・・

叶わず



結局
来月の全麻の時に
まとめて
レントゲンと状況判断と
出来る分だけの治療をする
とのこと。

なんだか
全麻までしてそんな程度だなんて
少々もったいない気がする;
どこをどう治療するか
決まった状態で全麻に挑みたいよ


お話をした先生も
前回と違う先生だったし・・・。


毎回違う先生なのだろうか。



大きい病院というのは
設備や技術は
問題はないのだろうけど、
次々に違う先生では
話がいちいち最初からになってしまって
とっても不安。

結局
どこに通ったとしても
不安はつきものだということなのだな。



寝不足もあり
思考がいちいちネガティブ




歯科・病院 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
