「ゆゆ日記」

障害を持ってたって大丈夫!手が掛かるがかわゆい娘「ゆゆ」の日記です。
TOPスポンサー広告 ≫ 耳の処置。TOP歯科・病院 ≫ 耳の処置。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

耳の処置。

GW前・・・
耳鼻科で
麻酔をかけての処置をしてもらって来た。

朝一番の時間帯だったので
〔飲まず食わずでいる時間〕も短く済み
とっても楽でした


麻酔のマスクは・・・

これも
ネットで写真を探して見せては いたのだけど・・・
理解と納得がいかなくて
大暴れでした

眠るまで母も側にいることになっていたので
どうしようか こうしようかと
みんなで悩みながら
結局
車椅子に座ったまま押さえつけて→マスク
というやり方。

眠ってしまったゆゆをベッドに移すのは
本当に重そうでした スミマセン


処置の間
家族控室で待っていたのだけど
ホントにあっという間に
終わりましたのお知らせが・・・。

15分くらいだったかも


耳の詰まりも手前側だけで
簡単に取れたそうです。
鼓膜もキレイで問題なし!

よかった


その後、特に変わった様子もなく
お昼には帰宅となりました。



歯の全麻治療の時は
2泊3日だったのでとっても苦労したけど
これくらいなら全然OKだな



首ふりの原因は
特に耳とは関係なかったみたいだけど・・・
でも
ひとつ心配が減ってよかった


次は
また来週、歯科です。
新しい歯科に行くのだけど
どうなるかな・・・



スポンサーサイト
歯科・病院 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
