「ゆゆ日記」

障害を持ってたって大丈夫!手が掛かるがかわゆい娘「ゆゆ」の日記です。
TOPスポンサー広告 ≫ 絵カード有効。TOP歯科・病院 ≫ 絵カード有効。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

絵カード有効。

今月末に、

耳の処置を
麻酔をかけてすることになり、
事前検査で
採血を

ここの病院で採血をするのは
初めてなので、
ゆゆの暴れように
きっと驚くだろうなぁ…と、
何か準備出来ることはないかなと、

NETで
〔絵カード 血液検査〕と検索。

よいモノが見つかりました

採血


効果あるかなぁ
と、半信半疑でしたが
いつもの採血に比べたら
半分の抵抗でした。

絵カード、スゴイ


以前の採血の経験と
この絵カードが
ちゃんと頭の中で繋がったのだろう


今回は
検査項目が多かったので
採血も
ケース5本分!
かなりの量だったのだけど
観念したあとはもう
ホントにおりこうさんでした


ちょうど
機嫌の良いサイクルでもあり
色々重なって
大成功でした

その後の待ち時間も
ほんとに
気が遠くなるほど長かったのだけど
落ち着いて待つことが出来ました


次週は
麻酔科の診察。
そして30日が本番の処置日です
それまでに
「点滴の絵カード」を見つけておかなくちゃ。





スポンサーサイト
歯科・病院 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
