「ゆゆ日記」

障害を持ってたって大丈夫!手が掛かるがかわゆい娘「ゆゆ」の日記です。
TOPスポンサー広告 ≫ 首ふり。TOP日々 ≫ 首ふり。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

首ふり。

首をやたらに振る仕草は
頻繁になったり
和らいで消えたり。

でも
ここ数日はまたちょっと
激しめです

立っている時には
首ふりだけじゃなく
くるくるっと
回ることもしばしば

なんなのでしょう・・・

遊んでるだけなのならいいけど・・・
でも目つきがね
遊んでるような目つきじゃないの


やっぱり
耳栓のせいで
耳に違和感があるせいかな
と、1番に思っているのだけど・・・

なにぶん言葉が使えないので
全て母の想像です


月曜は
2度目の耳鼻科です。
ゆっくり慣らしながら、とお願いしてたけど
様子がおかしいので
ちょっと強引に診てもらおうかと
考え中。
処置は無理としても
耳の中が覗けたらいいなと思います

配慮していただいて
空いてる時間に入れてくださったので・・・

ちょっと相談してみよっと。



それから歯科も・・・
あまりに予約と予約の間の期間が長く
ちょっと悩んでいるところ。
こんなひどい状態で
「次に予約が入れられるのは
1番早くて1ヶ月半後です」とか
怖すぎです





日々 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
