「ゆゆ日記」

障害を持ってたって大丈夫!手が掛かるがかわゆい娘「ゆゆ」の日記です。
TOPスポンサー広告 ≫ おまつり。TOP日々 ≫ おまつり。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

おまつり。

卒業した学校のお祭りに
ちょろっとだけ
顔を出してきました

だいたい寝不足なので
行くか行かぬか
ゆゆの機嫌次第だな
と思っていたのだけど・・・

まずまずの寝起きで・・・

以前のお祭りの写真を見せて
「行く?」って聞いてみたら
まんざらでもなさそうな顔だったので・・・

よし!
お天気もいいし
行ってみよう!




車を降りる時
若干抵抗はあったけど・・・
マイペースながら
駐車場から学校まで
歩けました


IMG_6495ibmkshriy.jpg
みんなが
ゆゆを見つけて
話しかけてくれて、
ほんの7ヶ月ぶりなのだけど
なんだか
懐かしい気持ちでいっぱい

ゆゆは
どう思ったかな。

案の定
誰に会っても
薄~い反応でしたが・・・



校舎内には絶対に入らない
と、頑張ったので
外だけ回って

2~30分くらいかな・・・

母は
もうちょっとゆっくりしたかったけど・・・
でも
この 〔 ほんのちょっと 〕 が
いいのかもね・・・





スポンサーサイト
日々 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
