「ゆゆ日記」

障害を持ってたって大丈夫!手が掛かるがかわゆい娘「ゆゆ」の日記です。
TOPスポンサー広告 ≫ 泣。TOP歯科・病院 ≫ 泣。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

泣。

お盆休み
ちょろっとだけ
アウトレットに行って
ゆゆちん、LEGOに癒されて来ました
otrtleoog.jpg
前回もそうだったんだけど
なぜか
補充用みたいな
紙の箱に入った超シンプルなLEGOを選ぶの

母は
この写真のパープルのシリーズを
買いたいのに




そして
先日
またちょっとお出かけ風な気楽な気分で
ゆゆの歯科へ。

加工してあった部分を取ってしまったので
チラリとでも見てもらえたらいいなと思い・・・。


治療してある〔見た目の良い歯〕しか
見たことのなかった今の先生。
元の酷い歯を見て
ちょっとビックリして
「神経まではギリギリいってないけど
あぶない」って

そして
衝撃発言

「ここの病院で
全身麻酔での治療をすることは
おすすめできません

    


ここなら全部安心して出来るからと
選んだ病院だったのに
前の先生にしっかり引き継ぎをしてもらって、
状態を知ってもらった上で、
また何年か後に治療する時に困らないように
一生懸命慣れさせる努力をしてたのに


なんだか
水の泡みたいで

がっくし肩を落としてます


やっぱり
松戸かなぁ・・・
遠いなぁ・・・




歯科・病院 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
