「ゆゆ日記」

障害を持ってたって大丈夫!手が掛かるがかわゆい娘「ゆゆ」の日記です。
TOPスポンサー広告 ≫ 爽やか1週間。TOP施設 ≫ 爽やか1週間。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

爽やか1週間。

この1週間、
ゆゆちん・・・パット無しで
すっきりパンツで過ごしました

今まで
なかなか
〔念のためのパット〕
を外す勇気とチャンスがなく・・・


失敗して
お世話してくれる方の仕事も
増やしちゃうしな~
という思いもあったのだけど

職員さんの方から
「暑くなってきたし
失敗もほとんどないので
外出時以外は外してみませんか?」
と言っていただき


大賛成



連絡帳に失敗の報告は無かったし
お洗濯物も入ってなかったので
どうやら1週間
無事に〔ノーパット〕で過ごせたようです

この夏は
すっきり爽やかに過ごせるかな


多少の失敗は
きっとあるだろうけど・・・

提案をいただいてヨカッタ








施設 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
