「ゆゆ日記」

障害を持ってたって大丈夫!手が掛かるがかわゆい娘「ゆゆ」の日記です。
TOP施設 ≫ 18時。

18時。

先日
施設での延長を
18時まで延ばして挑戦してみた

このところ
睡眠の調子がいいのもあって
まずまず落ち着いて過ごせたみたい

学校時代は
学童を含めたらそのくらいの時間は
もちろんあずかってもらっていたのだけど

施設ではおもちゃの用意や
寝転がって寛ぐスペースなどがないので・・・
ちょっとかわいそうで


それと
延長した場合は
お迎えに行かなくちゃならないから
そうすると
少しの時間の延長では
余計に慌ただしい感じになってしまって・・・

なので
週いちで18時まで
が今のところはベストかなぁ・・・




抵抗のあった施設のお茶は
職員さんが
諦めずに促してくださってるおかげで
飲めるようになってきてるみたい

暑い日が続いたせいもあるかな。

とりあえず
水筒以外にもお茶も飲めると
これからの季節は安心

少しずつ
前に進んでる様子



とりあえず
母の体力保持のためにも
今の睡眠のサイクルが
なるべくなるべく
長く続きますように・・・

↑ 
 あんまり期待は出来ないけど







施設 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする