「ゆゆ日記」

障害を持ってたって大丈夫!手が掛かるがかわゆい娘「ゆゆ」の日記です。
TOP施設 ≫ 延長

延長

GWがあって
かえって調子が崩れたのか
昨日は帰宅後なんだか不調で・・・。

今日は延長をお願いしてたのだけど
キャンセルにした・・・
ら、
笑顔で不調そうもなく帰ってきた

まぁ、なによりだけど・・・


延長は
最高で6:30までお願いできるのだけど・・・
様子をみながら少しずつ時間を延ばしてみようかな、
というところ。

1回目に利用した時は
4:30にお迎えに行って・・・
そんなに嫌そうでもなかったけど
駐車場に出た途端に
母の手にガブリと噛みついたので
内心では怒っていたようです
〔どうしていつもと違うの!〕って

2回目は5:00にお迎えに行って、
部屋を覗くと
ゴンゴンして明らかに不機嫌そうで・・・。

3回目はちょっと配慮して
早めにお迎えに行ったら
お絵書きをして貰ってる途中で
まだ帰りたくない様子で
駐車場に出ても諦めきれず
車に乗らない!と抵抗したくらい

なので
日によって機嫌にバラつきはあるけど・・・
それは
いつどこででもそうなので
そんなに気にしなくても大丈夫そうかな。

給食をちゃんと食べられたら
延長ももっと気楽に使えそうだけど・・・。


でも
5月の体重測定でも
減ることなくむっちむちだったので
心配は無さそう

今月はとりあえず
週いちで延長をお願いしてます

少しずつ
時間と利用日を増やせたらいいな





施設 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする