「ゆゆ日記」

障害を持ってたって大丈夫!手が掛かるがかわゆい娘「ゆゆ」の日記です。
TOPスポンサー広告 ≫ ガンバル。TOP施設 ≫ ガンバル。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ガンバル。

個人面談や保護者会も済み
日を追う毎に新しい生活のペースにも
馴染んできました

今年は
のんびり新しい生活に慣れようと
思っていたのだけど・・・

保護者の会の方の
書記の係りになってしまい

遊びでPCを使うのは得意なのだけど・・・
excelとかwordとか
そういうちゃんとしたことは
全く全く出来ないのに

バリバリに出来る先輩たちに混じり
もう既に劣等感満載です

先輩たちに
ちょろちょろとくっついて
1年間
なんとか頑張ってゆきます




---------------------------------

先週は、
お天気のよい日に
突発的にチューリップを見に

*ybdpppDSC07289
こんな
深いパープルのチューリップも素敵




保育園の子供たちの帽子もカラフルで
かわいかった
*ybhkekturDSC07316


よい気晴らしになりました





施設 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
