「ゆゆ日記」

障害を持ってたって大丈夫!手が掛かるがかわゆい娘「ゆゆ」の日記です。
TOPスポンサー広告 ≫ お茶に苦戦。TOP施設 ≫ お茶に苦戦。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お茶に苦戦。

新しい施設での生活も
スタートから1週間が過ぎました

相変わらずの寝不足で
眠そうな日もありますが
とっても順調です

学校時代?より
朝の出発が1時間半ほどのんびりなので
寝不足ゆゆちんには
ありがたいことです。
そして母も、
ゆゆがいるうちに
かなりの量の朝の家事を済ませることが出来
ゆゆを送ったその足で
そのままあちこち回れます


帰りの送迎車も全く抵抗なし

ですが
昨日は車中でツバが多かったようで・・・
ホント
すみません


あと
思ったより克服に時間を要しているのが
お茶
実習当時
冬場だったのもあり
施設のお茶が〔緑茶〕で・・・ゆゆ飲めず。
今は麦茶に替わっていて
それなら飲めるハズなのだけど・・・
緑茶の印象が残っているのか
飲むことが出来ず
Myコップにしてみたり
母が出向いてちょっと強引に練習してみたりも
したのだけど・・・
ちょっと難しそうかな
味見はできるようになったものの
ゴックンはしてません

給食の時も牛乳ではなくお茶なので
帰宅時(4時前ころ)まで
水分を摂らずに過ごしていて・・・
ちょっと心配

もうちょっと頑張ってみよう
ってことになったのだけど
どうかな
そろそろ暑くなってくるし
心配で、水筒にしちゃうかもな







................................................


そして
ここから【haha*nikki】
昨日は毎年恒例の
*吉高の大桜*
出がけにネットで調べたところ
五分咲きとのことで
ちょっと早めかな・・・とも思ったけど
*ybtbmDSC07151
枝先に少し蕾があるくらいで
わたしの目には八分咲き

*ybyoDSC07144

いつも
ちょっと遅めで
葉っぱが目立ってたけど・・・
今年は大当たりでした


ちょっと裏側に回ってみると
また違う風景。

*bDSC07121

春の景色はイイナ


スポンサーサイト
施設 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
