「ゆゆ日記」

障害を持ってたって大丈夫!手が掛かるがかわゆい娘「ゆゆ」の日記です。
TOP歯科・病院 ≫ 歯科2回目。

歯科2回目。

先日
2回目の歯科へ

前回の写真があったので
ゆゆも把握して行けて
ばっちりでした

車から軽やかにピョコン♪と降りて
駐車場から病院の入り口→
歯科センターの待合室までスタスタ

順番がきて
診察室に入ると
そのまま止まることなく
診察の椅子にピョコン♪


ものすご~くおりこうだな~

ここまではね!



ものすご~くおりこうだったけど
その先はね・・・
そう簡単にはいきません

もうちょっとお口の中を見たい先生と
もうちょっとお口の中を見せたい母をよそに
ゆゆはがんこちゃんを貫きました

少しだけ自分でシャカシャカ歯ブラシをして
その隙間からチラ見してもらう手法で今回も
終了~

見てもらいたいとこが
一箇所あったのだけど・・・
それほど重大なことじゃないので
よしとします



時間を掛けてゆっくりと!
先生に歯ブラシをしてもらって
フッ素くらい塗ってもらえるように・・・

いつか叶うかな~・・・・




お天気もよく
帰りはニコニコでした
*iz2m
とりあえず
この場所が好きなようなので
それだけでもOK
通うのが苦になりません





スポンサーサイト
歯科・病院 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする