「ゆゆ日記」

障害を持ってたって大丈夫!手が掛かるがかわゆい娘「ゆゆ」の日記です。
TOP歯科・病院 ≫ 新しい歯医者さん。

新しい歯医者さん。

おばあちゃんも無事に退院し
ようやく少し落ち着きを取り戻しつつ・・・

大雪もあったし
ホントに
波乱の2月でした
うちの玄関もこのありさま
*bDSC06930






そして先日は
新しい歯科へ

事前に
ゆゆにロビーくらい見せて
把握させておきたかったのだけど・・・
忙しくて叶わず
いきなりの歯科。

でも
新しい病院なのでとってもキレイで
ゆゆのお目に敵って
問題なく入り口を通過できました
初診なので
受付でも少々時間が掛かったけど
おりこうに待っていられました

LEGOも必要ないくらいだったけど
一応オマケのちっこいの。
お守り代わりに
診察の前に持たせてあげました
inzi6.jpg



前の先生が
とっても丁寧に紹介状を書いてくださり
写真まで付けて作ってくれました
なので
スムーズに色んなことを伝えられました。
新しい先生も
なかなか良さそうかな。

初めてなので
治療のイスには乗れないかなと思ってたけど、
イスをぽんぽんってして
「こっちへどうぞ!」と伝えると
すんなり自分で移動できました
*bartnsknssn
↑ 何をされるのか
後ろばかり気にしてるゆゆ

結局のところ
しっかりお口を開けて見せることは
出来なかったのだけど・・・
上等上等

今は歯に大きな問題もないので
今のうちに少しずつ
慣らしてゆけるといいな。
〔口を開けて見せることが出来るように
なることが目標です〕と
先生に伝えました

2~3週に1回って言われたけど・・・
どうかな
がんばって月に1回くらいは
行けるといいな



スポンサーサイト
歯科・病院 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする