「ゆゆ日記」

障害を持ってたって大丈夫!手が掛かるがかわゆい娘「ゆゆ」の日記です。
TOP現場実習 ≫ 実習、無事終了。

実習、無事終了。

現場実習が無事に終了しました

4日間だったので
ホントのホントに
あっという間でした。

ゆゆは毎朝
なんのためらいも抵抗もなく
当たり前のように通いました
とっても居心地が良かったようです。

お茶が飲めなかったり
給食も
これは学校でも似たような感じなので
想定内ですが
あまり食べられず
課題は残りますが
十分良い感じで最後の実習を終えられました

トイレの失敗もゼロ。
(水分を摂れなかったせいも
ありそうですが・・・
それから
いつも使っているパッドについても
提案をいただき
わ~!そう言われてみれば!と開眼

普段関わっていない人が見て感じることは
とっても大きいなと思いました



実習中
睡眠だけは乱れまくりで
でも寝不足のまま
よく頑張りました


スポンサーサイト
現場実習 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする