「ゆゆ日記」

障害を持ってたって大丈夫!手が掛かるがかわゆい娘「ゆゆ」の日記です。
TOPおたのしみ ≫ 房総ぐるり。

房総ぐるり。

ドライブ大好きゆゆちん。
冬休み中
ぐるり房総ドライブ
してきました
*bDSC06736

暖かくて
ちょこっと車を降りるくらいなら
上着もマフラーも不要なくらい。
快適でした


お寝坊さんで
のんびり出発だったので・・・
本当は
夕暮れ時の大山千枚田を
見たかったのだけど・・・

高滝湖のあたりで
夕暮れ
*btakatakiko



鴨川で1泊。
ゆったりと
おうち気分で過ごせました
リビング・キッチン・ベッドルーム・和室。
トイレとお風呂は2つずつありました。
なんだか勿体無いくらい広くて
*bDSC06701
コンドミニアムだったので
電子レンジや冷蔵庫・調理機器もあって
ゆゆには大助かり。
レストランよりお部屋で食べる方が
のんびり落ち着きます
*bDSC06686

でも
房総だったら
朝早く出て日帰りの方が
よかったかな
結構な出費でした
*bDSC06662
お泊りしても
ちゃんと眠ってくれないから・・・
余計に惜しく感じます
ゆゆ
ほとんど眠らなかったと思う



*bDSC06745

でも
お天気にも恵まれて
よかったかな

冬休み
学童とおばあちゃんちと
この房総ドライブで
あっという間でした


来週は
現場実習もあるし
ゆゆちん
がんばらないとね




スポンサーサイト
おたのしみ | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする