「ゆゆ日記」

障害を持ってたって大丈夫!手が掛かるがかわゆい娘「ゆゆ」の日記です。
TOP日々 ≫ 冬休み開始&歯科のこと。

冬休み開始&歯科のこと。

あっという間に
冬休みに突入

**bDSC06423



ゆゆの睡眠は・・・
よい時期は過ぎ
また夜中ちょこちょこ動いて
床にゴンゴンしたり・・・

母は
布団から肩が出ちゃうだけで
寒~いっっ
ってなるのに
ゆゆは平気で上半身布団から出てる
5分くらいで納得して(?)
元の位置に戻って寝るのだけど・・・
何回もするから
なんだか寝た気しない

そんな冴えない
冬休みの始まり


でも母
冬休み前の
ゆゆの睡眠の良いうちに
やること沢山こなしたので
あとはゆるりと行きます



それから
次に移る歯科のこと。
あれこれ悩んだ末
印西の新しい総合病院にしようかなと

学校の役員の仕事の時に
病院に詳しいお母さんたちに
色々情報を貰えて
とっても助かりました
人の輪って大事

先生についてや
設備についてはモチロンのこと、
あの病院なら
行き帰りの渋滞のストレスも少なそう



日々 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする