「ゆゆ日記」

障害を持ってたって大丈夫!手が掛かるがかわゆい娘「ゆゆ」の日記です。
TOPスポンサー広告 ≫ 南高梅。TOP日々 ≫ 南高梅。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

南高梅。

ごちそうの載ってる
通販のチラシを見ていたゆゆが
その中から
1番渋い商品【うめぼし】の写真を見て
やたらとちょんちょん指さしをして
アピール

そういえば
昔、
うめぼしが大好きだったっけ


小学3~4年くらいの頃、
担任に
「どうしてもゆゆちゃんが
言うことを聞かなくて
動いてくれない時
どうしたらいいのか」と問われて・・・
いざというとき用の
うめぼしを小瓶に入れて持たせてたくらい
うめぼしが好きでした

わんちゃんと一緒で
ちゃんとしたら
ご褒美あげるよってやりかたで


ゆゆも
お話が出来るのなら
「久しぶりにあれが食べたい
とか言うのでしょうが・・・
たまたま見た通販のチラシで
母に伝えることが出来たのかと思うと
なんだかキュンとして

翌日、速攻で
買って来ました。
ちょっと奮発して南高梅を

そして
まず前日に見たチラシを見せて
確認。
やっぱり【うめぼし!うめぼし!】って。

で、
あるよ!じゃ~ん
っと、うめぼしを差し出したら
すっごく喜んでました
*IMG_1988
しばらく
ブームになりそう
ちょっと塩分が気になるけど・・・。



スポンサーサイト
日々 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
