「ゆゆ日記」

障害を持ってたって大丈夫!手が掛かるがかわゆい娘「ゆゆ」の日記です。
TOP学校 ≫ お祭り後の連休。

お祭り後の連休。

先週の土曜は
学校のお祭りでした

お天気もよく
お祭り日和でした

母は
役員でお仕事があったので
ちょっとバタバタとがんばって・・・
そして
ちらりとゆゆを覗いて。
**inbmtrnn
今年度は手芸班で
ゆゆは
さしこを頑張っていたようです

体調の波を気にしつつ
無事に最後のお祭りを楽しむことが出来ました

いつもは当たり前の
恒例イベントなのだけど・・・
今年はなんだか
過ぎるのが勿体無いような気分で・・・




体育の日の連休のあと
お祭りの代休で・・・
そして台風がやって来て
引き続きお休みで・・・

我が家の周りは
大きな被害はなくて
しいて言えば・・・
裏庭のゴールドクレストが
折れたことくらい・・・なのだけど

でも
学校の周辺は
冠水して通れない道路もあったようで
翌日も休校に

長い長い連休になりました




楽しみにしていたコスモスも
台風ですっかり倒れていました
よいトコロを選んで
ピンポイントで撮影
*ybDSC05786ksms
またお天気が崩れるようなので
今年はもう
コスモス、だめそうだな





スポンサーサイト
学校 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする