「ゆゆ日記」

障害を持ってたって大丈夫!手が掛かるがかわゆい娘「ゆゆ」の日記です。
TOPスポンサー広告 ≫ 笑顔でただいま。TOP学校 ≫ 笑顔でただいま。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

笑顔でただいま。

昨日、
無事にゆゆが
宿泊から帰って来ました。

すっきりしない状態で
本当に行かせてよかったのかと
何度も心配したけど・・・

バスから降りてきたゆゆは
笑顔

しかも
1ヶ月間
被ることが出来なかった帽子を
しっかり被ってのお目見え

ビックリビックリです。



繋いだ手を放せる時間も
学校にいる時より
ずっと多かったそうです。

暑い中のスケジュールも、
みんなと変わらずにこなせたそう。
長いバスでの移動も
問題なく楽しめた様子。

1日目は
安定剤を使わずに過ごせるほど
スムーズにいけたようです

夜、あんまり寝れなかったせいもあり
2日目は
安定剤を使用。
でも
コレまでの1ヶ月を考えたら
上出来です

すごいぞ、ゆゆちん




帰宅後は
疲れてヘトヘトだったせいもあって
少し離れることも
許してくれました。
車から荷物を降ろしたり、
洗濯を取り込んだり・・・
一回ごとにゆゆの元に戻って
手を繋いで安心させて、
またちょろり用事をする。

たったそんなことも
この1ヶ月は全くできなかったので
大きな進歩。

今回の宿泊が
いい転機になるかも
ぬか喜びかもしれないけど
でも
確実に何かが変わった。

参加を勧めてくれた先生方に
感謝感謝です


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

