「ゆゆ日記」

障害を持ってたって大丈夫!手が掛かるがかわゆい娘「ゆゆ」の日記です。
TOP大きな出来事 ≫ 歯科入院。

歯科入院。

13日は
歯科の全麻治療の為の入院初日。
連休の為
その日のうちに外泊で家に帰るので
あまり準備も心構えもせず
気軽に病院へ行ったのだけど・・・

歯科の先生・耳鼻科の先生・
麻酔科の先生・・・とそれぞれの打ち合わせをするのに
待ち時間が長く長くあって
結局まる一日
入院病棟に缶詰でした

病棟から出ちゃいけないってことが
全然アタマになくて
なんとかフラフラして時間を潰せるかな
と思っていて、大失敗

ゆゆのことを全く知らない看護師さんに
ゆゆをお願いする勇気がなくて
結局母は
食事もトイレも行かないまま→夕方まで

(モチロンゆゆには
ちゃんと病棟の配膳アリ )

食事の時間以外は
ただひたすら
先生がお話に来るのを待つだけで・・・
ゆゆ、飽きちゃって飽きちゃって

ちゃんとお助けグッズを持って来なかったことを
大後悔

そんな初日でした



大きな出来事 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする